■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
第7回公開運転回inホビーセンターKATO
1334486542.jpg

↑クリックすると大きくなります。



ご無沙汰です。今回は春の公開運転回ということで、5月3日から5日までホビーセンタ―KATO東京にて行います。

私の近況と言いますと。。。年も年なので、いろいろ忙しい時期といいますか。。。
これからの自分の道のりを決める大事な時間であり、ヲタ活動がほとんど停滞しているという。。。

今回参加はしませんが、新しい試み?もありますので、お時間に余裕のある方は是非お越しください。。。


う~ん、JAMまでには復帰したいなぁ・・・。

s-DSC_6907.jpg

日本海セット出るみたいですね~!?
運よく撮影出来たこの編成を再現してみたいものです(湯尾~南条にて)




未分類 | 10:08:54 | Trackback(0) | Comments(1)
再発進
あけましておめでとうございます。

突然ですが、あと2週間ほどで再スタートします。

見てくださってる方はもういないでしょうかね?(笑)

もう少しお待ちください。

未分類 | 02:08:55 | Trackback(0) | Comments(3)
いっぱいいっぱい
いやーこの時期にこの量、ダメだって思ってはいるんですけどね…。
やっぱり目にしてしまうとダメなんですよね。

土曜日に買ってきたものうち、185を25両片付けました。
早くやらないと部屋の肥やしになるので(笑)

でも。。。製品のこの色持ってないので、配色の寸法が違うと思いますw
目をつぶってくださいね(汗
P3170116_convert_20090318000058.jpg


未分類 | 00:01:46 | Trackback(0) | Comments(0)
目標は撤回!?
えー
光り物でも別格なものはあるんです…


結果223はやります(笑)
やるからにはがんばりますよ(*^^*)

細かく、リアルに仕上げていくことにします。

雷鳥と並ぶ姿を想像すると…ニヤリ( ̄ー ̄)

未分類 | 11:08:07 | Trackback(0) | Comments(0)
今年の目標
今更ですが。。。
昨日携帯で更新しようと思ったら出来ない…。
どうしようもない携帯です。

そんなコトはさておき、今年の目標は以下の3つです。

1、行きたい大学に絶対合格する!

2、Bトレで北陸特急(485系雷鳥他)と首都圏(主に千葉)以外には原則手を出さない!

3、チームに迷惑をかけないようにする!

1番は当たり前の事ですね。
てかバイトやめたいのにやめられない状況…勉強に集中できません。

2番は少し考えまして…。
223系が無性に欲しくなりましたが、冷静に考えれば…。
関西に安心してお任せできる方がいますので、スルーすることにして♪
485系と首都圏国鉄型を重点的に行きます。他には手を出さずに…。

3番は既に受験と言う立場で迷惑をかけてしまっていると思うので、コレいじょうはかけないと言う事で。
頑張っていきます。

今年も忙しい1年になりそうです。
って1ヶ月過ぎましたが(笑


未分類 | 23:15:03 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

