■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Keisei Skyliner 到着!
新年明けすぎておめでとうございます・・・
サボりすぎました。

まぁテストやらバイトやら部活やらで新年休みが余りなく~
まぁ忙しくも楽しいのは人生充実していて良いですけどねぇ~

2009Bトレベストや2009年工作ベストなどは来週あたり発表します(笑)
工作部門は20作以上あったので、選ぶのが大変です…。
ってか去年は月3作ペースで作っていましたからねぇ…もうBトレ改造バカですw


ということで前置きは以上!
k1.jpg

結局5箱、通販で頼んでしまいました~
ターマックさんのブログの影響力には勝てませんでしたぁ…(笑)
以下、自分なりに評価してみました~

続きを読む >>
Bトレ紹介 | 01:00:07 | Trackback(0) | Comments(0)
さよなら富士はやぶさセット
巷では予約が始まっているこのセット。
うちでは当然そのまま使うわけがありません(笑)

とりあえず…。

さよならあかつき・なはと北陸に化けていただきます。

今のところは…。
あかつき・なは
[オハ14-300+オハネフ15-0]+オハネ15-350+オハネ14-300+オロネ14-300+オハネフ15-0]+[オハネフ25-2100+オハネ25-2100+オハネ25-100+オハネフ25-100]

北陸
[スハネフ14-0+スハネ14-0+スハネ14-750+スハネフ14-0]+スハネ14-750+オロネ14-700+スハネ14-700+スハネフ14-0]

ついでに北斗星札サワ編成も…。
[カニ25-501+オハネフ25-4]+オロハネ25-554+オロハネ25-558+オロネ25-551+スシ24-508+スハネ25-501+オハネ25-551+オハネ25-565+オハネ25-564+オハネ25-562+オハネフ25-15]

う~ん、個室が多いのはやりがいがありますね(^^v

周りの方々は富士はやぶさをフル編成にするに当たってオハネ15-0、1000が足りないみたいですが、私はかなり余りそうです…w

その代わりオハネ15-2000が大量に欲しいなとwwwwww

誰か譲ってくれる方はいませんかね~m(_ _)m

Bトレ紹介 | 13:41:05 | Trackback(0) | Comments(0)
復活
放置状態ですみませんでした。

とりあえず色々ありましたので、やる気様がどこかに行かれていたようです。

先週末、昨日と刺激を受けましたので、やる気様もお戻りになられました(笑

31日まで休まず行きたいと思います。

とりあえず、ブルトレフル編成です。

20系はさくら16両
24系25形は出雲13両です。

20系のみ2本帯が1両入っているので、現在受け取り待ちですが、これだけ長いとBトレとは思えないですね。

バイトもあるのでこのへんで。

次回は485系改造の続きです。

07-12-23_16-07.jpg


07-12-23_16-08.jpg


07-12-23_16-071.jpg


Bトレ紹介 | 16:39:48 | Trackback(0) | Comments(0)
「雷鳥」 現A02
1日遅れました。
現在の京キトA02編成でございます。
なんといってもTc481-801が組み込まれているのが特徴ですね。

ん~これも物足りないなぁ…。

雷鳥のHMにLマークが無いのが原因のようでしたので、クモハやクロについてくるシールで余っていたしらさぎからLマークを移植…。

07-11-08_20-59.jpg

全然違いますねぇ~♪
これでやっと雷鳥になると言うか…w

次は現A06編成です。
Ts481-2101が入っているので塗り替え(だいぶ前に記事にしていたやつです)ですが、結果は…。
明日のお楽しみです(^^

Bトレ紹介 | 23:12:12 | Trackback(0) | Comments(0)
「白鳥」 A05編成
いやぁ萌えますなぁ~♪
最高です。最高としか言いようがありません(^^

う~ん、でもなにか物足りない…。

答えは連結器カバーですね。
切り欠きスカートを黒く塗ったのは良いですが、やはり連結器カバーがないと間抜けです。
実車はカバーがあるために引き締まって見えますし。

どっかでカバーを見つけてこなければなりませんなぁ…。
07-11-08_20-52.jpg


隣にいるのは現A02編成です。
明日Tc481-801含めてUPします。

そうだ、ひげもどうにかしないと(笑)
ってかシール貼り忘れていただけですが(汗)


Bトレ紹介 | 21:44:51 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

