■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
「雷鳥」 現A02
1日遅れました。
現在の京キトA02編成でございます。
なんといってもTc481-801が組み込まれているのが特徴ですね。

ん~これも物足りないなぁ…。

雷鳥のHMにLマークが無いのが原因のようでしたので、クモハやクロについてくるシールで余っていたしらさぎからLマークを移植…。

07-11-08_20-59.jpg

全然違いますねぇ~♪
これでやっと雷鳥になると言うか…w

次は現A06編成です。
Ts481-2101が入っているので塗り替え(だいぶ前に記事にしていたやつです)ですが、結果は…。
明日のお楽しみです(^^

Bトレ紹介 | 23:12:12 | Trackback(0) | Comments(0)
「白鳥」 A05編成
いやぁ萌えますなぁ~♪
最高です。最高としか言いようがありません(^^

う~ん、でもなにか物足りない…。

答えは連結器カバーですね。
切り欠きスカートを黒く塗ったのは良いですが、やはり連結器カバーがないと間抜けです。
実車はカバーがあるために引き締まって見えますし。

どっかでカバーを見つけてこなければなりませんなぁ…。
07-11-08_20-52.jpg


隣にいるのは現A02編成です。
明日Tc481-801含めてUPします。

そうだ、ひげもどうにかしないと(笑)
ってかシール貼り忘れていただけですが(汗)


Bトレ紹介 | 21:44:51 | Trackback(0) | Comments(2)
金サワ国鉄編成
とりあえず金沢のK編成だけ完成です。
ここに489系ボンネットが3本加わりますが、まだスカートが無いので保留です(^^;

う~ん…K編成こんなにやるつもりは無かったのですが…。
仕方ないですねぇ~(笑



幼稚園の時に見たボンネットしらさぎが未だに忘れられません…。
やっと再現できてうれしい限りです。

次は雷鳥・白鳥A編成です。
07-11-06_20-34.jpg



プロジェクト | 23:05:15 | Trackback(0) | Comments(0)
とりあえずボンネット…
すみません…。
日曜塗装したのですが、1日掛かった挙句、バイトと学校の課題で更新できず…。
今日も課題があるのでとりあえずこれだけで勘弁してください(汗



かなり萌えですなぁ~♪
連結器周りがかっこいいですねぇ@切り欠きスカート

クハ481-801も組み立てたので明日UPします~!

やっと明日はバイトなしでゆっくりBトレを弄れそうです。
07-11-05_22-46.jpg



プロジェクト | 23:03:36 | Trackback(0) | Comments(0)
485系新秋の陣
久々の更新です。
10月後半はテスト関係で忙しかったもので…。

で、本題です。

祝 新パート1発売 ☆


待ちに待ったボンネット様です。

で、1週間たたないうちに所定数そろってしまいました♪
今必死で組み立て中です。

画像は明日~
改造編成も塗装してうpします。

うけけけけけー(^^
もうボンネット最高ですーーーーーー(笑

スペシャルな甲種回送をしてくださった赤ガマさん本当にありがとうございますm(_ _)m
次はオレンジですね(ニヤリ

Bトレ購入 | 23:25:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

