■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
え~
昨日はいきなり休みました。
というのも、親が年賀状印刷で1日中PC独占(^^;

宿題も溜まっていたので黙々と…。
今日もなんだかんだでストレスが溜まりBトレには触れてません。

早くエアブラシのパーツ来ないかぁ…。

またやる気様が遠のきそうです。

とりあえず485系塗装できる状態にはしてあるんですがねぇ…

Bトレ他 | 22:24:28 | Trackback(0) | Comments(0)
復活
放置状態ですみませんでした。

とりあえず色々ありましたので、やる気様がどこかに行かれていたようです。

先週末、昨日と刺激を受けましたので、やる気様もお戻りになられました(笑

31日まで休まず行きたいと思います。

とりあえず、ブルトレフル編成です。

20系はさくら16両
24系25形は出雲13両です。

20系のみ2本帯が1両入っているので、現在受け取り待ちですが、これだけ長いとBトレとは思えないですね。

バイトもあるのでこのへんで。

次回は485系改造の続きです。

07-12-23_16-07.jpg


07-12-23_16-08.jpg


07-12-23_16-071.jpg


Bトレ紹介 | 16:39:48 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

