■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
千葉プロ1日目
雷鳥も終わってませんが、思い立ったらすぐ行動しないとやる気様がいなくなりますから…(笑)


マリの183系を作ろうと思います。
大半は製品のまま行きますが、末期の中間がGU車に変わった編成は製品ではできないですから…

早くに廃車になったマリ3をタイプにします。
ウイングエクスプレスの最終充当編成だったと思います。
あの幕かっこ良かった…

とりあえずがんばります。
誰か183あずさか189あさまのBセットを叩き売りしてる店なんか知りませんかねぇ…(-.-)




プロジェクト | 16:42:07 | Trackback(0) | Comments(0)
早速
携帯での更新の仕方がわかったので、朝休み時間から(笑)

昨日、目標を宣言しましたので、早速行動します(^_^;

で、183の8両セット確保に動きましたが…
在庫が結構掃けているようで(汗
ヨドバシじゃないとポイントが…

結局取り置きに(--;)
まぁ予定数確保出来て良かったです。

さてお祭りの始まりです。
この年で国鉄型ばっかり…おかしいんじゃないの?と思わないでくださいね(笑)

E231は15両しかいませんが……(w

Bトレ購入 | 09:18:10 | Trackback(0) | Comments(0)
今年の目標
今更ですが。。。
昨日携帯で更新しようと思ったら出来ない…。
どうしようもない携帯です。

そんなコトはさておき、今年の目標は以下の3つです。

1、行きたい大学に絶対合格する!

2、Bトレで北陸特急(485系雷鳥他)と首都圏(主に千葉)以外には原則手を出さない!

3、チームに迷惑をかけないようにする!

1番は当たり前の事ですね。
てかバイトやめたいのにやめられない状況…勉強に集中できません。

2番は少し考えまして…。
223系が無性に欲しくなりましたが、冷静に考えれば…。
関西に安心してお任せできる方がいますので、スルーすることにして♪
485系と首都圏国鉄型を重点的に行きます。他には手を出さずに…。

3番は既に受験と言う立場で迷惑をかけてしまっていると思うので、コレいじょうはかけないと言う事で。
頑張っていきます。

今年も忙しい1年になりそうです。
って1ヶ月過ぎましたが(笑


未分類 | 23:15:03 | Trackback(0) | Comments(3)
新年明けましておめでとうございます!
え~かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もやる気の無いページにならないよう頑張りますので、よろしくお願い致します。


年末から休業が続いていたのは、
1、グンゼからなかなかエアブラシのパーツが届かなかったため。
2、正月だというのにバイトが3-1-6-3-1-4と中休み1日のみで連勤が続いたため。
3、学校の課題が多かったため。

以上がいい訳です(汗
とりあえずエアブラシのパーツは30日には来ていたものの、日中塗装で夜バイトという日々が続き、挙句の果てには夏休みの倍以上の量の課題が学校から出るという(苦笑

口ばっかりで本当にすみませんでしたm(_ _)m

という事で、この3連休も課題が出ているので写真のみで失礼いたします。
やっとここまで来ました…。

これから先頭車のウィングパターンに挑みます。
08-01-08_18-592.jpg

08-01-08_19-26.jpg


Bトレ制作 | 21:34:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

