■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
次回予告
春の運転会も無事に終わりまして…。
いろいろ勉強することがあり(^_^;
今年は忙しい年になるなぁと再認識させられました(笑)
とりあえず頑張って前に進むだけであります。


次回JAMへの予告です。
1、赤と白の客車
2、京成のラスト1ドア
3、新聞輸送

以上です。
あくまでも予告です(笑)

それにモジュールとなりそうですかね~♪


Bトレ他 | 08:08:24 | Trackback(0) | Comments(0)
公開運転会のお知らせ
公開運転会のお知らせ

新しく立ち上がったばかりの新サークル「B-net」の公開運転会を行う事になりました。

・場所:ホビーセンターカトー東京
・日時:2008/4/19(土) 14:00~18:00
           20(日) 11:00~13:00、14:00~18:00

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://mcbnet.web.fc2.com/


興味のある方は是非、ご来場ください!!
心よりお待ちしています(^^






Bトレ他 | 22:19:37 | Trackback(0) | Comments(0)
バラスト
バラストが敷き終わりました。
次はサクラを植えて柵つけて架線柱立てて…。

やることはまだまだたくさんです(--;)

Bトレ他 | 08:06:13 | Trackback(0) | Comments(0)
急ピッチ
土曜日が迫っています。

現在急ピッチで準備中です(苦笑)

当日はサプライズを用意するつもりです…。

まぁモジュールをきちんとやらないといけないですから、なんとも言えませんが…(笑)

おたのしみです(((^_^;)

Bトレ他 | 08:08:42 | Trackback(0) | Comments(0)
サクラ満開
モジュールを急ピッチで進めております。

やっとサクラが満開になりました♪
あとは1本だけ他とは違う架線柱をどうするか…なやみどころです

Bトレ他 | 08:07:13 | Trackback(0) | Comments(0)
延期~
新パート2は来月に延期になったようで…。
最近お財布がすっかすかでしたので、少しは貯まりそうです?

まぁすぐに元に戻るでしょうけど(笑)

Bトレ他 | 08:08:40 | Trackback(0) | Comments(0)
ひたち続き
モジュールの製作途中ですが、思わぬところで休止状態に(汗
ちょっと考えを変えなければならないかもしれません(苦笑)

さて、やりっぱなしは良くないので、ひたちの続きでも。
お面はこうなりました(^^
とりあえず、これで再塗装すれば大丈夫かと思います。
08-04-02_001.jpg



そういえば、Bトレ値段がまた…。
まぁスルー関連の品だったので幸いですが(汗

Bトレ制作 | 22:18:15 | Trackback(0) | Comments(0)
まずい
まずいんですよ…。
今すぐに欲しいものが在庫切れ…。

おぃおぃ…って自分が前々から準備しておかなかったのがいけませんが…。
あれないと困ります…。

あぁいう物っていつもお店にあるもの…という認識が甘かったようです。

決して車両ではありませんよ(笑)

Bトレ他 | 21:46:49 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

