■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
489系あさま
続いて489系あさまも塗装しました。
こちらも机の上に放置中でしたので、少しは整理が進んでいます。

ボディのベースはGM灰色9号とMr.グランプリホワイト、Mr.ホワイトをだいたい1:1:3くらいの感じで混ぜました。
帯グレーはMr.ニュートラルグレーとMr.明灰色を4:6くらいの割合で、帯緑は適当に緑色系統と若干オレンジを混ぜて調色しています。
適当なので参考になるかわかりませんが…ってかこの色自体微妙だったり(^^;

とりあえずこれから仕上げます。

185系も仕上げ終わりました。
P3190118_convert_20090319121718.jpg

P3190119_convert_20090319121902.jpg

P3190120_convert_20090319122105.jpg

P3190121_convert_20090319122021.jpg


Bトレ制作 | 12:22:44 | Trackback(0) | Comments(0)
いっぱいいっぱい
いやーこの時期にこの量、ダメだって思ってはいるんですけどね…。
やっぱり目にしてしまうとダメなんですよね。

土曜日に買ってきたものうち、185を25両片付けました。
早くやらないと部屋の肥やしになるので(笑)

でも。。。製品のこの色持ってないので、配色の寸法が違うと思いますw
目をつぶってくださいね(汗
P3170116_convert_20090318000058.jpg


未分類 | 00:01:46 | Trackback(0) | Comments(0)
メモ 昨日の2レ
昨日は真鶴~湯河原に行ってきました。
地元からの始発で電車を乗り継いで・・・もう人いっぱいでした(笑

みんな必死に撮ってますが、僕も去年は一応受験生でしたので…最近必死に東海道に通いましたよ(笑


さぁなんの話か言うまでもないと思います。


とりあえず、昨日は緊張の中バシッと1発決まったので、記念に昨日の編成を再現してみようと思います。

というわけでメモです。
←下関
スハネフ15 21
オロネ15 3002
オハネ15 2002
オハネ15 3
オハネ15 1
スハネフ14 3

スハネフ15 20
オロネ15 3006
オハネ15 2003
オハネ15 4
オハネ15 2
スハネフ14 11

EF66-49
東京→

さぁ9001レを見送りに行ってきましょうかね。

DSC_5052_convert_20090313113709.jpg


Bトレ他 | 11:33:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

