■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
京成ネタ
京成3300形リバイバル3色が発売されます。

とりあえず、いくつ買うか考え中です。

実車の写真でも。

s-DSC_7093.jpg
青電

s-DSC_6936.jpg
赤電

s-DSC_7140.jpg
炎電

s-DSC_7136.jpg
ついでに白

Bトレ他 | 00:03:51 | Trackback(0) | Comments(0)
しなの完結編
連休で381系しなのが出来上がりました。

sina (4)
手前からクロ、クハ、クハ、クモハ、クロ-10

sina (2)
顔のアップ

sina.jpg
このスタイルがやっぱり一番特急らしいですね~♪

P1010170.jpg
最後にクロとクモハ。
やっぱりこの顔はマヌケながらもなぜかかっこいい感じがいいですね~

ということで、やくもがまだフルになってませんが、一応381系は完結ということにしています。

プロジェクト | 00:35:53 | Trackback(0) | Comments(2)
しなの続き
haka.jpg

ここまで行きました。

ただ、逆側が残念なことになったので、現在再塗装中です。

後は台車の問題です。
なぜ問題になっているかはまた次回。。。

プロジェクト | 23:23:41 | Trackback(0) | Comments(0)
とーかい車は難しい!?
結局381系はプロジェクト格上げでございます。

もう抜け出せません…。

で、今日はこんなものの紹介です。

とある日のこと。赤い彗星さんから、「来年は静岡ホービーショウ(あってましたっけ?)に出展するから」とお話が…。

そして今日、東海車1本は何か作らないとね~という話に。

ならば、これも色は国鉄色だけれども東海車としてみなせるよね~と勝手に判断w

それがこちらです。

続きを読む >>
プロジェクト | 23:56:06 | Trackback(0) | Comments(0)
イヤーーーー!クモ(汗
最近家にクモが出まくっていやになっちゃうんですよ(>_<)

ってそんな話はどうでもいいんです(笑)

昨日こんなものを突発的に作りたくなったので、即日材料を準備し、今日完成させました。

なにを作ったかって?

続きをどうぞw

続きを読む >>
プロジェクト | 23:03:48 | Trackback(0) | Comments(0)
クモユニ143
今日も在庫の消化試合です。

今年になって身延色のクモユニ143が2両うちに来ていましたので、スカ色に変えてしまいました。
P1010165.jpg

まぁ適当なので、出来に関しては微妙です。

早く113を完成させて新聞輸送を再現したいですね~♪

千葉は熱いですよ~!10月にはなってほしくなかったりしますが…。

Bトレ制作 | 23:00:39 | Trackback(0) | Comments(0)
そうだ○○へ行こう!
もちろん○○は京都!



…じゃなくて、館山・千倉でしょ(笑)


ということで、京成優先で後回しにしてきたこいつを再開します。

続きを読む >>
プロジェクト | 23:27:59 | Trackback(0) | Comments(0)
キハ52に乗りたいな!
最近キハ52を見たい、撮りたい、乗りたいと思っているのですが、なかなか時間がなく…。





先日JAMで発売されたキハ10セットの使い物にならない?準急色を使ってこんなものを作ってみました。



続きを読む >>
Bトレ制作 | 15:52:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

