■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
銀電プロジェクト1 ハゲサロを作ろうその1
はぁ~銀電に手を付けてしまいました~っと昨日お知らせしましたが…。

湘南色が塚ったので処分のつもりで塗り替えようと思いましたが…。

出来がいいので手元に残すことに。

ただ普通にスカ色に塗り替えても個性がないので、ここは個性がありまくる帯がすれすれの編成を作ろうかと。

その中でも特に目立つ帯がかすれて何線?的な通称"ハゲサロ"が組み込まれる編成を再現してみようと思います。

ここで問題が。

ただ塗り替えればいいもんでもありません。 

ハゲサロ編成は何本かいる(貼り替えや更新されているものもあるため、現在は希少になっています)のですが、その中でもよく見たF-10(Y-10)編成を再現しようかと思い調べていると…。

ハイ、でました。妻板がシマシマの~…川重製の編成でしたorz

結局これを11両分やれということなんですね(汗)
tuma.jpg

もう後悔ばかりですorz

プロジェクト | 23:58:03 | Trackback(0) | Comments(0)
やっちまった
銀電には基本的に手を出していません。

だって味がないんですもの(ぉぃ

でも今回のKIOSK5は相当買いました。

たぶん今までのKIOSKの中で一番買ったのではないでしょうか?

で、京葉線だけそろえるつもりが、そろいませんでした~(笑)

と前置きはここまで…

今回は出来が良すぎて、地元も走っているためついつい手が出てしまいました…。

続きを読む >>
Bトレ購入 | 23:44:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ときはきた
特急ときが来たわけじゃありません。
鳥類のときが来たわけじゃありません。

なんて冗談はさておき(笑)

続きを読む >>
Bトレ他 | 23:39:28 | Trackback(0) | Comments(0)
先週金曜日のIYH
やっちまいました。
何やってるんでしょうね~(笑)

続きを読む >>
Bトレ制作 | 00:44:49 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

