■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
燃える魔かべぇ
7月後半から今月頭まで撮りが中心だったので更新してませんでした…。
見てくれていた方々申し訳ありません…m(_ _)m

完全復活ですw

もう笑うしかありませんwwww
予算2万5千円なんていいましたっけ?wwww
とっくにオーバーしてますが何か?ww
もう今月使う分オーバーしそうなくらい使ってます~(^^
再点火してしまったようで(笑
もう止まりませんからねw

余談はこれくらいにしておいて。
8月11日にJAMに行ってまいりました。
会場を一通り見た後Bチームのブースをお邪魔して来ました!

しばらく走ってる車両とかモジュール見ながらぼーっと…
見事なフル編成が見事なモジュールを行く様を見てただただ唖然としてましたよ(^^;
もう凄いとしか言い様がなく…実際に見るとまた迫力が倍になって目に写るモンですから興奮せずにはいられません!!

心が揺さぶられることばかりでした!
来年は…ですが再来年は…ですw

またBトレ野郎さん、赤ガマさん、仙石車掌さんいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
今までに体験した事のない楽しい時間をすごさせていただきました!
本当に感謝しています~(^^

キオスク4もおかげさまで順調にそろえることが出来ております。
重ねて感謝申し上げますm(_ _)m

ゴッドハンド…恐ろしいですw
自分も習得したいですがなかなか…今日も5箱買ってだいぶ外して(汗
習得する前に売り切れそうですね(>_<)

さて今後の予定は
スーパー雷鳥は貫通1本と分割1本
あさまは11両を1本
183-800は4両1本に6両1本
などを予定しています。

出費はもう気にしませんからw
そのために貯金してきたのです(ぇ

たまには実車の写真でも。
赤ガマさんのリクエストで(^^
CRW_1481_RJ.jpg

スポンサーサイト


Bトレ購入 | 23:12:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは~~ブログではお初になりますかな??仙石車掌でございます。月曜日は本当に面白かったですね~~またいつかやりましょう♪♪ゴットハンドはねぇ(笑)言うなれば経験から生まれる技でしょうか。日頃からパラパラとバラ購入しているとおのずと身に付きますからやはり経験が第一ですね。関東では今回のキオスク4、バカ売れのようで、新宿の在庫も危ういみたいですから売り切れる前にがんばってみてくださいね!!
2007-08-15 水 23:27:15 | URL | 仙石車掌 [編集]
こちらでは初めましてですね(笑)
JAMでは色々と刺激を受けていただけたようで
なによりでございます(*^_^*)
来年は…ですのでよろしくですm(__)m
今度は金曜日ですね(笑)
また特濃なメンバーですのでお楽しみに♪♪
2007-08-16 木 00:23:36 | URL | 赤ガマ [編集]

はい、お疲れ様でした。

例の品、どたばたでお持ち出来ずすみませんでした。
今度、関西に来られたときにでも、こちらの家で品定めしてやってください。
さて阪急発売まであと7時間です。
頑張りましょう?
2007-08-17 金 22:05:51 | URL | Bトレ野郎 [編集]
>仙石車掌さん
お初になります(^^よろしくお願い致しますm(_ _)m
ゴッドハンド…本日回りましたが、既にほとんど在庫がない状況でして…(汗
売れ行きぶりにビックリです(>_<)
だいたいコツはつかんだので、あとは在庫のあるお店を回るだけです♪
また近いうちによろしくお願い致します(笑

>赤ガマさん
本日もいろいろとお世話になりまして…ありがとうございましたm(_ _)m
確かに凄い濃く楽しい時間を過ごさせていただきましたよ(^^
例のネタ車の件ですが…既にすっぴんになってもらうべく漬かっていただいております(^^;
Tc○○○番台が揃えば今月中にもお披露目できるかとw

>Bトレ野郎さん
関西ですが…冬までお預けになってしまいそうです(>_<)
すみません…m(_ _)m
阪急頑張ってください(^^
こちらも明日は新日々めぐりを頑張りますよ(汗
2007-08-17 金 23:23:12 | URL | Bでブルトレ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

