■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
メモ 昨日の2レ
昨日は真鶴~湯河原に行ってきました。
地元からの始発で電車を乗り継いで・・・もう人いっぱいでした(笑

みんな必死に撮ってますが、僕も去年は一応受験生でしたので…最近必死に東海道に通いましたよ(笑


さぁなんの話か言うまでもないと思います。


とりあえず、昨日は緊張の中バシッと1発決まったので、記念に昨日の編成を再現してみようと思います。

というわけでメモです。
←下関
スハネフ15 21
オロネ15 3002
オハネ15 2002
オハネ15 3
オハネ15 1
スハネフ14 3

スハネフ15 20
オロネ15 3006
オハネ15 2003
オハネ15 4
オハネ15 2
スハネフ14 11

EF66-49
東京→

さぁ9001レを見送りに行ってきましょうかね。

DSC_5052_convert_20090313113709.jpg


Bトレ他 | 11:33:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

