■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
京成コレクションPART4~千葉急行編~
またまた久々になってしまいました。
新しい生活が始まったのでいろいろ忙しく…京成3200形はまた今度紹介します。

さて、気づいたらJAMまでもう4カ月切りましたので、そろそろネタもちゃっちゃと片付けないと、ケツかっちんになり最悪終わらないなんてことに…

とりあえず、来月京急1000初期車と北総7150が出ますので、それまでに頑張ろうということで。
千葉急行にようやく着手しようと思います。

まず種車はこちら。
やっぱり京急1000形ですよね。
幸いリバティーで1680円だったので、安く種車が手に入りました(^^

P4180152.jpg

色落としてしまいますから、ラッピング車でも関係ないんです。
定価で買うなら赤い方が安いんですが…。

さて前面の加工です。
いつもお世話になってるGMの京成3150形用前面パーツから改造します。
P4190166.jpg

左がライト削った後で、右が加工終了後です。
なんとなくいい感じになったかな?

おでこライトはTAVASのPN-011の私鉄用シルドビーム、前面したの急行灯は都営5200の前面から切り出しています。

さぁこれからどうなるでしょう?(笑



北斗星も進んでますよ。
ぼちぼち塗装もしてブルーにしなきゃw
P4190167.jpg




プロジェクト | 23:36:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

