■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
京成コレクションPART7~空港へ…~
久々の更新です。
GWはほぼバイト漬になり、最近もなかなか作業が進みませんでしたが、ちまちまやっとります。

AE100の上回りの塗装が終わりましたので報告です。
若干帯の色が濃い目ですが…ちなみに先頭車の前面は塗装しておらず、マスキングして製品のままとしています。
P5160123.jpg

P5160124.jpg

P5160125.jpg

ボディ色は小田急クリーム、青はインディブルーに若干スカイブルーと青20号、赤は赤に若干シャインレッド+白と適当に調色しています。

P5160126.jpg

う~ん下回りが難しいですね…。
今月中に完成するんだか怪しい…。

P5160122.jpg

あ、パンタ車は非冷房です(笑)





こちらは3200形イエローグリーン試験塗装編成。

実は2回目で、1回目は蛍光イエローグリーンになってしまったので、未完成でオークションへ投げました。
まぁ買っていただいた方がいたので一安心でしょうか(^^v
P5160127.jpg

とりあえず今回はまぁまぁのようです。
のこりは前面赤帯と前面に若干回り込む側面の赤帯ですね~。














プロジェクト | 00:48:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして
この商品を、多分?オークションで購入させていただいたものです。

今日はじめてこちらのページを見させていただきました。

スカイライナーなどは見事ですね!

最近は私も工作派になりつつあるので参考にさせていただきます☆
2009-06-23 火 18:53:50 | URL | 特急栗原3号 [編集]
>特急栗原3号さん
オークションではありがとうございました。

適当なページですので参考になるかわかりませんが…。

スカイライナーはJAMでデビュー予定ですのでよろしければどうぞ~。



2009-06-30 火 00:26:10 | URL | Bでブルトレ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

