■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ぬったりいい気分
もうお財布が悲鳴を上げていますorz

やばい使いすぎだ…と思いつつ毎日買ってます。

で…ゴッドハンドや迅速なお力をお借りして…最後は自分でしとめましたよ(^^

そうです。これは目の毒です…。
見てるだけでぬったりまったりしてしまいますww



上沼垂485系3000番台9連2本完成です~♪
ご飯が進みます(笑

これで上沼垂485系はKIOSK3とあわせて9連3本の体制に。
ここに来月の頭にもう一本爆弾編成が編入しますのでお楽しみに~

完売前にゴッドハンドを習得…するまではいきませんが、ほとんど外さなくはなってきたようです。
お世話になった方々重ねて感謝しますm(_ _)m

さぁちまちま引きながら月末を楽しみに迎えるとしましょう。

例のものは既にプール…。
ぬったりが上手くいくか心配です…。


Bトレ購入 | 18:04:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ぬったり揃って何よりです(*^_^*)
あんまり出るようでしたらお譲りくださいませ(笑)
こちらははつかりで御飯3杯はイケマス♪♪
2007-08-18 土 20:09:54 | URL | 赤ガマ [編集]
ぬったりごっそり揃って良かったですね(笑)当方地元仙台でも大人気のようで売り切れになっている店舗が多々ありますが今日もハンドを駆使してはつかりモハを捕獲してきました(*^_^*)
来月末と言うのはズバリBR6でよろしかったかな??なら気を付けて買ってね。1/2の確率でモハだから(苦笑)
2007-08-18 土 23:03:00 | URL | 仙石車掌 [編集]
あ、来月でなくて今月末でしたねBR6(苦笑)お詫びして訂正致しますm(_ _)m
2007-08-18 土 23:06:55 | URL | 仙石車掌 [編集]
>赤ガマさん
出せるようになったのに物が…
結局のところかもしかが一番出たような…(>_<)
今年はご飯が進むラインナップが多いですねぇ(^^

>仙石車掌さん
もうピンクの箱拝めないかもです…
地元の駅はまだありますが、ほとんどモハ引っこ抜いた状態なので(^^;
色までわかるとホントにゴッドハンドですね(笑
勝田がいっぱい出てきそうで怖いですねぇ…orz
2007-08-21 火 17:03:56 | URL | Bでブルトレ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

