■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
赤と白
学校がインフルエンザで休校処置となりました。
なんだかね~(^^;

今日はレポートを書き終えて、塗装も進めました。
JAMまでもう5週間切っているのですね~笑えないなぁ(苦笑)
P7160095.jpg
P7160096.jpg

去年は4両でJAMに展示した3150形のファイヤーオレンジ塗装。
今年は新塗装を併結した4+4の混色両で展示しようと思います。
やっと8両の特急になりますw


先日の名鉄のネタは…



P7160098.jpg

こういうものでした。
まぁ何を作っているかは想像にお任せします。
あー名鉄のパーツはどこに使っているかって?
それは言わない方向でお願いいします。
まぁわかる人には簡単にわかると思いますが(^^;


プロジェクト | 18:59:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

