■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
JAMまで死ぬ気で頑張ろう!北斗星編その1
え~ケツに火がつく前から頑張っていこうシリーズということで…
京成+@編
北斗星編
モジュール編
の3本立てでJAMまで頑張ろうと思います。

今日は北斗星編その1ということで…。
なんだかんだで、放置プレイ状態だった24系25形北斗星編成用客車の作りかけを引っ張り出してきました。
いやー埃が山ほど積もっていたこと。あれは家で一番の積埃量だと思います(苦笑)

とりあえずその1ということで、おおざっぱに現段階ではこんな感じです。
P7190106.jpg

とにかく北海道編成は個室車が大半なのでしんどいんですよ…。
東日本編成は大方出来上がっており、あとは3両塗装を施すのみです。

あ~7月中には終わらせたいなぁ…。

てか夢空間は間に合わないので←確実に無理です。
夢空間つながないと青い客車だけになるから、地味で気づいてもらえないなんてことになったら…。
滝汗です(^^;
このオハネフを最後尾にした12両の北斗星がJAMで快走していることを願って作業を進めたいと思います。
P7190107.jpg


プロジェクト | 01:01:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

