■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
でもそんなの関係…ある
なんかねバイトってなにかと厄介なんだよね。
休みくださいって行ってもくれないし、変更してって言っても聞いてないとか言われるし…。
そんなの関係ないわけないよね(笑

ハイ愚痴です(汗
ってことで昨日の新日々めぐりを某芸人風にw

昨日は金曜時点で在庫があるといわれた駅へGO!
金曜に80個あればさすがにと思ったのに…
唖然としましたorz

♪今日は在庫がないかもよ
「でもそんなの関係ねぇ~でもそんなの関係ねぇ~でもそんなの関係ねぇ」

♪西船新日々行って見た
「でもBトレ売ってねぇ~でもBトレ売ってねぇ~でもBトレ売ってねぇ」

♪錦糸町にも行ってみた
「でもBトレ売ってねぇ~」
♪金曜時点で80個
「でもBトレ売ってねぇ~」

♪最後に田町に行ってみた
「でもBトレ売ってねぇ~でもBトレ売ってねぇ~でもBトレ売ってねぇ」

売れすぎです(汗

もうピンクの箱は拝めないんでしょうかね(>_<)

この調子じゃ月末も争奪戦?
まさかね…
BR6売れないよね…
売れても1週間で完売はないよね…

…せっかくのゴッドハンドも物がないとねぇ…

おぃおぃ…先が思いやられます(汗

07-08-18_16-25.jpg

ってことでぬったり9連×2本~
雷鳥とはくたかです。
早くスーパー雷鳥とすれ違わせたいな~
って実車時代にはなかったと思いますが…

そんなこんなで月末まで待ち状態です。
スポンサーサイト


未分類 | 16:59:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

