■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はくたか補完プロジェクトその2
あのまま塗装にと思ったのですが。
ちょっと調べてみるとそうもいかないようです。

今回製作するのは北越急行のスノーラビット683系6両+6○1系3両です。
6両側は683系なので、サンダーバード(サンダバっていう言い方はちょっと違和感が)と同じかと思いきや…
中間に入るモハ683-1300?の方扉が準備工事のタイプになっているなんて…。

サンダーバードの683系は付属側にこのモハが入るので、てっきり一緒かと思ってました(^^;
すみません、実車見たことないんでわからなかったというオチです(笑)

そんなわけで、せっかくお顔を頑張って作ったわけで、塗り替えもするわけですから、それくらいめんどくさがってはいけないですよね!

で、加工し終わりました。
P7250114.jpg
一応、ペーパーで平らにしたので、準備工事再現として筋彫りしておきます。

さぁ明日からまた塗装祭りですよぉ~

以下おまけ


片づけをしていたら、こんなものが長いまま転がっていたので…勢いで切りました(爆)
P7250115.jpg
P7250116.jpg

すでに平らに加工済みです。
これも塗装します~
プロジェクト | 00:17:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

