■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はくたか補完プロジェクトその5
裾帯+αの塗装を終え、ほぼ完成しました。
現状ではここまでが精いっぱいです。

683系6両+681系3両北越急行スノーラビットエクスプレス「はくたか」
P8020112.jpg
P8020113.jpg

681系側から
P8020114.jpg
裾帯が若干太い感じがします。
しかし、現在の腕ではこれが精一杯です。
これでも2回ほど修正しています。

P8020115.jpg
貫通先頭車同士の連結場面

P8020117.jpg
683系貫通先頭車側から
赤帯がアクセントです。

P8020118.jpg
681系貫通先頭車側から
グレーの帯と赤い裾帯も相性がいいですねぇ(^^

P8020119.jpg
4種類の先頭車

P8020120.jpg
非貫通先頭車

P8020121.jpg
貫通先頭車

P8020122.jpg
P8020123.jpg
P8020124.jpg
正面から眺めます。
やはり681系非貫通先頭車はなにか引っ掛かりますね(^^;

とりあえず、これでこのプロジェクトは完結です。

赤い彗星さんに先日ロゴを撮影してきていただいたので、デカールを作成すべく材料を購入したつもりが…。
ベーススプレーを買い忘れてしまいました。

とりあえず、モジュール優先で、余裕があったらやることにします。

これでやっとモジュールに専念できます~。
あ~もう二十日ねぇなぁ…。


プロジェクト | 22:34:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

