■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
JAMまであと16日
今日はモジュールベースを組み立て、線路を敷設しました。
P8050135.jpg
いい感じです。
いかにもモジュールを作ってる感があります(^^v
去年は適当になってしまったので、今年は車両だけでなくこちらも本腰入れて製作していますよ~。

で、ロングレール化を行った後にAE100にて試運転です。
まず実物だと下り本線となる、外側本線。
P8050136.jpg
きちんと通過します。

続いて実物だと下り待避線、外側待避線。
P8050137.jpg
無事通過。

最後に実物だと上り本線となる、内側本線。
P8060138.jpg
外側は4両編成で試運転です。問題なく通過。
P8060140.jpg
大丈夫そうで一安心です。

明日からはストラクチャーの配置及び、隣を走るJRの貨物線について考えていきたいと思います。


プロジェクト | 23:55:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

