■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
JAMまであと13日
今日は進んだのか、進んでないのかわかりません…。

昼間はバイトだったわけで、帰宅後の作業となりました。
歩道橋を組み立てるも、高さが足りず、パンタグラフに激突で撃沈。

なので、進歩は0に近いかと…。
とりあえず全景。
P8090135.jpg

ここが今日の変化部分。
P8090136.jpg
こんなのが生麦にはあった気がする~♪(苦笑
すみません…取材する時間がないです↓↓

P8090138.jpg
一応元急行停車駅ということで8両編成が止まれます(下り本線は9両止まれるかと)。
JR東の銀電は大半が通過になってしまいますね(汗

P8090137.jpg
ちょっと曲がってるので、明日直します。

P8090140.jpg
P8090139.jpg
P8090142.jpg
被写体がAEなのは、ただ試運転するときに近くにN化してあったのがコイツだったからなので気にしないでください(笑)

P8090141.jpg
P8090143.jpg
P8090145.jpg
P8090144.jpg

明日も頑張ります。



プロジェクト | 23:43:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初めまして。打刃水月というものです。いきなりのコメントスミマセン。
実はBトレインショーティーのすべて4を見たのですが、京急新1000形の4両編成をお持ちだと思います。そのときに、全面の編成番号がなかったのが気になったのでコメントさせて頂きました。よかったら僕のHPに編成番号のシールがありますので、よかったらお使いください。
http://www.ac.auone-net.jp/~b-diary/CCP.html
迷惑でしたら消しちゃっていいです。
2009-08-10 月 09:09:56 | URL | 打刃水月 [編集]
>打刃水月さん

はじめまして。こんにちは。

シールの件ですが、一応GMから出た新1000形ステンレス車のインレタを使う予定で、貼らないままにしてあります。

手に入らなかった時は使わせていただきますね。
2009-08-10 月 18:04:53 | URL | Bでブルトレ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

