■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
JAMまで死ぬ気で頑張ろう!京成いきなり完結編
え~今日は素晴らしい塗装日和でした。

やる気様が200%でしたので、こんなものが1日で塗り終わってしまいました(爆)

P8120127.jpg

や~一時はJAMまでに間に合うか微妙な感じになっていましたが、余裕でした(^^v

あとは北斗星が出来上がれば完璧なんですが…。

P8120128.jpg
先頭車です。

P8120129.jpg
側面の塗装は微妙っすね…。

全部塗るのにマスキングテープを大量消費しまして…。
田宮の18mm幅マスキングテープを一巻使ってしまいました(汗)


プロジェクト | 17:04:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

