■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
JAMまであと8日
さぁ、いよいよあと1週間になります。

次笑えるのはすべて完成させたあとでしょうか…。
本番どうなります事やら…。

とりあえず、カーブモジュールも手を加えて、去年とは一味違った雰囲気にしようと思います。
というか、こちらも去年は適当だったわけで、今年はしっかりしたものを…
と考えています。

P8130130.jpg

一応京成の稲毛~みどり台をイメージして製作していきたいと思います。
今日は材料が足りなくなったので、一時中断。

また明日ですね。


プロジェクト | 23:32:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

