■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
気晴らし?
今日は1日休みだったので、気晴らし?に撮影してきました。

とはいうもののこれもJAM関係なんですがね。
初めて撮影する車両ばかりで、初心に戻った気持で撮影することができました。

地味に運も良かった!?

s-DSC_6356.jpg
5001なのでトップでしょうか?
急行中央林間行き

s-DSC_6362.jpg
TOQ‐BOX編成!

s-DSC_6365.jpg
8500が多いですね(汗

ここで所用を挟み、東武へ。

しかし…
東武東上線は散々(本番だけが被るという悲惨な結果でした)だったので、西武池袋線へ。

いきなりメーテル?な新101系?が来ましたが、あまりに直ぐ来たので失敗。
あれは本当に目を疑うような編成ですね。

s-DSC_6391.jpg
失笑もといスマイルトレイン…前パン撮りづらい。

s-DSC_6395.jpg
Yマーク付き未更新?編成。ラッキーなのかな?
もう全くわかりません。

s-DSC_6401.jpg
目当てのN2000系急行飯能行き。

これで帰る予定でしたが、偶然にも先日旧塗装になった新101系271F?が急行池袋行きで通過したのを目撃したので、戻ってくるまで粘ることに。

やっと来ました。
s-DSC_6408.jpg
若干傾きましたが、撮れただけラッキーでしょう。

今日はなんだか得した気分でした(^^v


Bトレ他 | 21:22:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

