■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
そうだ○○へ行こう!
もちろん○○は京都!



…じゃなくて、館山・千倉でしょ(笑)


ということで、京成優先で後回しにしてきたこいつを再開します。


JR東日本特急車で初のVVVFインバータ搭載車である255系です。

子供のころは「房総ビュー見たい!」と言ってよく駅や外房線に連れて行ってもらっていたみたいです。

真夏のかんかん照りの中、大網~永田でカメラ片手に祖父と一緒に255系を待っていたのはよく覚えています。

今では景色も様変わりしてしまっていますねぇ…。


で、もちろんマイクロエースのNゲージを切り詰めます。

とりあえず、これが短くなりますよぉ(ぉぃ
P1010164.jpg

頑張ります~。

北斗星は月末の連休で一気に完成させる予定ですよ~♪

カシオペアは屋根がネックだっ…。
プロジェクト | 23:27:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

