■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
イヤーーーー!クモ(汗
最近家にクモが出まくっていやになっちゃうんですよ(>_<)

ってそんな話はどうでもいいんです(笑)

昨日こんなものを突発的に作りたくなったので、即日材料を準備し、今日完成させました。

なにを作ったかって?

続きをどうぞw


先日部屋の整理をしていたら、485系を製作するときに使った鉄道ファンが出てきました。

その中に381系のやくもも一緒に紹介されていたのですが…。

紫色のクモハ先頭にやくもの幕を提出して快走する381系が目に焼き付いてしまいました(笑)

381系なんて縁のなかった車両なんですが、まだ買ったこともなかったので、試しに買ってみることに。

いやー詫び製なのかと思ったら、違うみたいでびっくり!

モハの作り分けさえちゃんとしていればもうちょっと売れたのでは?~と思うくらい型の出来は良かったです。

183・189系だけなんで詫びなんだよ…作り直してくれ~

とか思いながら、381系にどっぷりハマっていく気がしてなりませんでしたが。

で、こうなったわけです。
P1010166.jpg
やくもはグレーに手直し、国鉄色は安売りのくろしおからの塗り替えです。

P1010167.jpg
いい顔つきです。

P1010168.jpg
中間車3両。

P1010169.jpg
こんな感じでいいですかね?

あと3両ありますが、こちらは難しいですねぇ…。
プロジェクト | 23:03:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

