■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
京成赤電プロジェクトその2
世間は冬まっしぐらですが、この電車は燃えてますよ~(笑)



ということで、京成秋の陣、第一陣が出来上がりました!

運転会に間に合ってよかった~♪
出来の方はまずまずですよ。ただ苦労した窓の保護棒がイマイチ目立たないという…。

とりあえず写真をどうぞw

P1010182.jpg
とりあえず、未更新冷改後の3344F+3350-3349(6両)としてあります。

もちろん…
P1010184.jpg
種別は特急!!
六角の特急種別板はカッコよすぎです!

P1010183.jpg

P1010185.jpg
前面と側面のパーツのつなぎ目は適当に合わせましたが、銀縁までほぼぴったりでした(^^v

P1010187.jpg
未更新3300形ということで、方向幕を埋めて3300形の位置にシールを貼り付け再現や…。
ユニットサッシを削り、窓に保護棒を付けることで未更新車の感じを出しています~。
やっぱり保護棒目立ちませんよね…。

P1010188.jpg
運転会でお待ちしていますよ~!


プロジェクト | 00:48:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!

未更新3300形のファイアーレッド・・・ナイスですね。
2009-11-18 水 16:43:15 | URL | にこますゲスト [編集]
>にこますゲストさん
こんばんは。

ありがとうございます。
僕は赤電色現役時代を知らないので、やっぱりファイヤーオレンジの方がしっくりくるんですよね~。
2009-11-19 木 23:56:56 | URL | パイン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

