■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました!
無事に第3回公開運転会が終了しました。
ご来場していただいた方、ありがとうございました。

今回は○○タイムと銘打って、特定の車両のみを走らせる時間を毎日行いました。
一番うけが良かった小田急タイムには参加できませんでしたが(^^;

見ていていただいてる方々はもちろん、操作しているこちら側も、集中して運転することができ、有意義な時間になったと感じています~♪

今後にも課題は残りますが、とりあえず大成功ということで3日間やりきった達成感は大きかったですね~!

ということで、運転会の写真はカメラを忘れてしまったためないですが…。

運転会に持参したシークレットネタを2つほど。
P1010189.jpg
小田急8000系です(笑)
実車は全く見たことありませんが、一応小田急タイム用に…。
今後10両にしてみたいですが、やる気があるかどうか…。

もう一つ。
P1010190.jpg
約10日間で10両フル編成を完成させてみました(笑)

P1010191.jpg
P1010192.jpg
千代田線6000系です。
あ~これ一両65mmなので、10両編成のBトレと並べると確実に約11両分になってしまいます(汗
時間がなかったので細かく切り刻むことができませんでした…。

ということで、こんな感じでした。

で、次のネタは。。。
P1010193.jpg
長いままもうすぐ1年たってしまいそうだったので、9両まとめて切ってしまいました(笑)
今年中の完成を目指します。


Bトレ他 | 23:52:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

