■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
先週金曜日のIYH
やっちまいました。
何やってるんでしょうね~(笑)


P1010194.jpg

あ~あ買っちまったよ、どうしよう~どうしよう~

で3日後の今日の姿は…。

P1010195.jpg

あ~見慣れた姿になりましたね~(^^;

もう中毒というかアホみたいです。というかドアホですね…。

12200系はBトレで出ていますが、今更4000円も払って買うくらいなら切った方が安い!
ということで、即実行してみました。
後は塗装だけ~いい感じ~(笑)

とりあえず、ビスタカーと併結させます!

P1010198.jpg
スナックコーナーも専用パーツでいい感じです。

近鉄も調べると奥が深い、深い!!
どっぷりハマりそう…あ、通勤車は華麗にスルーですが。

P1010197.jpg
とりあえず京成も進んでます。
P1010201.jpg
旧3000形未更新もicw149さんから譲っていただいた阪急非冷房屋根を加工してそれっぽく!

P1010202.jpg
リバイバル3312Fも残りは前面に少し回る帯のみのところまで来ました~♪

今年も残り1カ月…少しでも今年中に片付けたいですね!
Bトレ制作 | 00:44:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
スナックコーナーの内装付きとは…

供食サービスする女性のフィギャアを載せないとv-8
2009-12-01 火 22:48:52 | URL | ターマック [編集]
>ターマックさん
そうですね~♪

M車はビスタカー側に入れて、
こちら側はちょっと内装やら台車やらをこだわってみようと思います

ただ、2機のパンタ間が狭いのはいつも通りですが…(-_-;)
2009-12-05 土 10:17:25 | URL | パイン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

