■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雷鳥3日目
しばらく更新してないですみませんでした。
文化祭やら色々あったので…。

また先日は色々と参加させていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
色々と教えていただきとても勉強になりました(^^


雷鳥の方は…
カヌ編成は既に塗装待ちですが。

今日キトA07編成9連分の種車が揃ったのでプールへ♪
とりあえず種車の写真UPしておきます。




こちらはまだまばらな種車で(^^;

こんなものも手をつけています。
あとまだ1編成も完成してないのに次の編成にw
わかる方はすぐにわかりますね!




という事で3日目でした。
4日目は明日…木曜までに更新します(^^

だんだん完成が見えてきましたね(ぇ
スポンサーサイト


プロジェクト | 23:18:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

