■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1月最後の工作
1月は制作スピードが落ち気味でしたが、何とか滑り込みでこの2作が完成しました。

まぁ片方は多少手を加えただけですが…。

m1.jpg
雰囲気重視ですので、連結はほぼできませんが…。
ジャンパ線もターマックさんの作例を参考に削りました。
カプラーはトミックスのDD51用TNカプラーです。

m2.jpg
N化する予定なので、先頭側台車はハマっていません。

m3.jpg
参考程度に連結してみましたが、この程度。
走行中の併結には向きません。

m4.jpg
う~ん、良いですね~!
名鉄といえばやはりこれか1000系ですよね~♪



さて2つ目。
m5.jpg
屋根、妻面にE217系の部品を贅沢に使いました。
まぁ湘南色の消化ということで。
とくにクーラーはやはり実車同様になったことにより引き締まりますね。

まぁスカートがデカイことデカイことww

m6.jpg
初めてスーパーファインシルバーを使ってみましたが良好です。

次はせっかくシルバーの残りがあることですし、255系は後まわしとして…。

やっとE26系寝台客車でもと思います。
早く作らねば今年もJAMに間に合わないなんてことに…。

頑張らねば。
スポンサーサイト


Bトレ制作 | 00:11:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

