■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりオデコライトでしょ!
寝不足なので、とりあえず写真だけ。

やっぱりオデコライト!
ツートンはさらに京成らしさが増しますね~♪
aka1 (6)

aka1 (5)

aka1 (4)

夏までには未更新、非冷房も製作して、「快特 成田山」を是非京急タイムでやりたいところですね(笑)

3150形ファイヤーオレンジもステンレス縁を表現するために作り直しました~
aka1 (3)

aka1.jpg

aka1 (2)

こちらは、一緒に写ってる現行色と併結の8両編成で特急です~

懐かしや~
六角特急もリバイバルしないかな~


プロジェクト | 00:22:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
京成電車と言えば
こんばんわ。
京成電車と言えばやはりオデコライトですよね。
更新前の3100・3150あたりが私的には一番
京成らしさを感じます。
今回の車両、側面は京急1000でしょうか?
大きな片引き戸に思わず「萌え~」です(笑)
2010-02-24 水 20:18:20 | URL | やぎした [編集]
>やぎしたさん
こんばんは。
僕が物心ついたころには、
すでに3050形と3150形の更新車しかオデコライト車が残ってなかったんですが…。
それでも新鋭の3700形よりこのオデコライトが来る方が嬉しかった記憶があります(笑)
側面は京急1000形で正解です~!
もはや改造に費やした方が多いという…。

最近3700形6次車~からライトが“おでこ”に戻りましたので、
ある意味京成らしさが復活ですかね~。
2010-02-25 木 22:30:49 | URL | パイン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

