■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
生きております
しばらくご無沙汰でした。

何も作ってなかったので、何もブログにあげるネタがなく…

4月後半~7月後半までBトレからは離れた生活を送っておりました(笑)


ただいまJAMに向けて爆走中ですので、次の更新はいつかはわかりませんが。。。

今年もたくさんのネタを用意してお待ちしていますので、お忙しいとは思いますが、是非ビッグサイトまでお越しくださいませ。。。

とりあえず、あと10日ほどであと6作品強行製作します。
とりあえず1つ目完成間近です。
s-P1010417.jpg

s-P1010419.jpg


Bトレ制作 | 20:51:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

