■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雷鳥6日目
さて雷鳥に戻ります。
やる気様が居座っているため、珍しく2日連続の塗装です(^^

カヌ編成のベースになるホワイトを吹きました。
カラーはGMの小田急アイボリーです。
カヌ編成はこの色をそのまま吹けばBトレとほぼ同じ色になるでしょう。
07-09-24_22-21.jpg

↑塗装直後

07-09-24_22-22.jpg

↑前面パーツ拡大

さて、次は帯です。
これがまた難しい…。
色がちゃんと出るか心配です。


で、キトA06のクロ2101も順調です。
今日は窓を2つにするために真ん中にパテを成形したものを接着剤で…。
なかなかの感じです。
天地縮小も本来はするべきですが…めんどくさいのと、これで十分なので省略します。
07-09-24_22-24.jpg


このペースで行けば今週中にはカヌ編成が出来上がりそうです♪


プロジェクト | 22:36:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

