■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
結局…
悪天候や、やる気様から見放されているため作業が思うように進みません…。

で、新パート1に向けて資金調整をしているのですが正直…。

使いすぎました(汗
夏からの出費がとんでもない事になっていますから、仕方ないのですが。
後悔はしていませんから良いと言えばいいんですが…。
モハだけ買って先頭を買う金が無いとかいう事態だけは避けなければいけません…。

予算は使っても1万円。
さて無事に揃うでしょうか?(汗

週末はいよいよ西スペです(←関係ないけど
といいつつ買ってしまいそうですが(^^;

予算はきっちり守りたいと思います(笑)
週末には福知山編成塗装前までが終る見込みです。
スポンサーサイト


Bトレ他 | 22:42:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
最重要通達(笑)


西SP3で、201系オレンジを確保するべし。

理由は…言わなくても分かるよねぇ~フッフッフッ

諸君らの幸運を祈る!

……(ドカーン)

2007-10-13 土 02:01:11 | URL | Bトレ野郎 [編集]
Re:最重要通達(笑)
引けなくてすみませんでした…(汗

が、まだ大量に残っているようなので、試験終了後引きに行く予定です(笑

次は関東のオレンジも引かなくてはなりませんね(^^
2007-10-20 土 12:39:59 | URL | Bでブルトレ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

