■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
とりあえずボンネット…
すみません…。
日曜塗装したのですが、1日掛かった挙句、バイトと学校の課題で更新できず…。
今日も課題があるのでとりあえずこれだけで勘弁してください(汗



かなり萌えですなぁ~♪
連結器周りがかっこいいですねぇ@切り欠きスカート

クハ481-801も組み立てたので明日UPします~!

やっと明日はバイトなしでゆっくりBトレを弄れそうです。
07-11-05_22-46.jpg



プロジェクト | 23:03:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

