■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
「白鳥」 A05編成
いやぁ萌えますなぁ~♪
最高です。最高としか言いようがありません(^^

う~ん、でもなにか物足りない…。

答えは連結器カバーですね。
切り欠きスカートを黒く塗ったのは良いですが、やはり連結器カバーがないと間抜けです。
実車はカバーがあるために引き締まって見えますし。

どっかでカバーを見つけてこなければなりませんなぁ…。
07-11-08_20-52.jpg


隣にいるのは現A02編成です。
明日Tc481-801含めてUPします。

そうだ、ひげもどうにかしないと(笑)
ってかシール貼り忘れていただけですが(汗)


Bトレ紹介 | 21:44:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
連結器カバーは
KATOのE257系用を
用いると良いかと思います(*^_^*)
折よくKATOからはE257系が
再販されますので
しばらくすれば入手もたやすいと思いますwww
2007-11-09 金 03:30:23 | URL | 赤ガマ [編集]
とっても良いアドバイスありがとうございますm(_ _)m
タイミングもぴったりだったようで安心しました(笑)

これで485系京都車はぺろりですね(謎
2007-11-10 土 23:07:06 | URL | Bでブルトレ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

