■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
103系
9日も遅れました。
現在製作中の千ケヨ103系303編成の制作写真です。

あまり出来は良くないですが…。
家の編成かき集めたらTcが余ったのでTcの車体を切りつないで中間車にしています。
結構なTcが集まったので中間車も結構できるかと。
これは今後ケヨの103系を増やす上での重要な作業になりそうです。
07-04-29_14-42.jpg


07-04-29_23-35.jpg

これをすべてスカイブルーに…(^^;

07-04-29_23-36.jpg


07-05-08_22-33.jpg

とりあえず非ATC車の側面にしてみました。
07-05-08_22-34.jpg

こっからちゃんと中間車になるでしょうか?

以下交換願い…応じていただける方はメールください。
当方提供
24系25形銀帯オハネフ1両

当方希望
103系初期か1000のエメラルド中間1両


Bトレ制作 | 22:58:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どもです…。
こちらでは、初めまして。
京葉線ですか。オイラも103・201・205は巣組で揃えましたが
手入れはまだしてないや~。やらないとね。

早速、オイラのブログにリンク貼らせて貰いました。
宜しくお願いします。
2007-05-20 日 08:48:39 | URL | あやにゃみ [編集]
こんにちは(^^
ようこそです~♪

京葉線といえば小さい頃から見ていたので数多くマニアックな編成をそろえようと計画中です。

205系と201系はまだ手付かずで…。
201系はトタから転属したシンパ編成もあるのでお金が…(汗

こちらこそよろしくお願い致します。
2007-05-27 日 15:57:20 | URL | Bでブルトレ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

