■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年明けましておめでとうございます!
え~かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もやる気の無いページにならないよう頑張りますので、よろしくお願い致します。


年末から休業が続いていたのは、
1、グンゼからなかなかエアブラシのパーツが届かなかったため。
2、正月だというのにバイトが3-1-6-3-1-4と中休み1日のみで連勤が続いたため。
3、学校の課題が多かったため。

以上がいい訳です(汗
とりあえずエアブラシのパーツは30日には来ていたものの、日中塗装で夜バイトという日々が続き、挙句の果てには夏休みの倍以上の量の課題が学校から出るという(苦笑

口ばっかりで本当にすみませんでしたm(_ _)m

という事で、この3連休も課題が出ているので写真のみで失礼いたします。
やっとここまで来ました…。

これから先頭車のウィングパターンに挑みます。
08-01-08_18-592.jpg

08-01-08_19-26.jpg
スポンサーサイト


Bトレ制作 | 21:34:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

