■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
103系続き
先週はテストだったため全く作業できず…。

まだ3両しか進んでいませんよ~(>_<)

うちにはIPAがないので(笑、薄め液につけるんですけど…。
先日はつけすぎでひび割れ…いつもならすぐに取り出すので大丈夫なんですが…。

その修正もしていたので結局作業が進んでいません…。

塗装→完成は次の週末になりそうです。



一方黄色い103系ラシ527編成(だったかな?記憶が…)がフル10Bで完成しました。
両端高運の一般的な編成です。
前面カプラーはTNに変えてあります。

他にもフルはいますがN化できていない…。
頑張ります。

今後の制作編成(メモ
ケヨ302&ケヨ303&ケヨ305編成(いずれも末期)
ラシ502編成
京成3294F+3298F

以上頑張ります~(^^;


未分類 | 16:06:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

