■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
東の485
え~、しばらく忙しかったので放置気味でした(汗
すみませんm(_ _)m

西の485が片付きつつあるので、続いて東のひたちです。
勝田電車区は7両×2本の予定でしたが、知らぬ間に増えまして…。
いっぱい併結が出来る状態になってしまいました(笑)

ただ組み立てても面白くないですし、素組じゃ形になりませんから、お得意のヘタレ改造を行います(汗

一応ボンネットクハのスカートを再現&Tc481-1100の側面を…。
イマイチですが、なんとなく形にはなりました。

ボンネットスカートは2個も失敗してしまいました(涙)
危うくたりなくなるところだったり(^^;

これから仕上げて塗装ですが、調色が一番難しかったりします↓↓

08-03-20_003.jpg
08-03-20_002.jpg


Bトレ制作 | 15:14:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

