■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
赤と白の客車
1ヶ月もサボっていました(汗

この間にはいろいろありましたが…鉄分があまりなく↓

昨日はテストも終わったので、気分転換に都内で新パート2を漁り…。

エラーボーソウ房総色211系は必要な数だけ揃ったのでヨカッタヨカッタ(^^v

以上に水色帯が出てきてビックリしましたが(笑


とりあえず、ちゃちゃっと赤と白の客車を弄りたいと思います。
お分かりだとは思いますが…レインボーですw
08-05-24_001.jpg


こういうものを昨日受取りました。

・・・・・・・・・・・・・・
08-05-24_002.jpg


もう原形はありません(^^;
塗装が難しそうですねぇ…。

08-05-24_003.jpg


中間車はこちらwwwww
馬鹿だねぇというつっこみはなしで、こちらは本気です(>_<)
色も似ていますし(ぉぃ

夏までには出来る…かな。


プロジェクト | 16:49:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
見慣れた物がこちらでも。
Bでブルトレ殿も、レインボー着工ですね~♪
中間車は485系からの生成とは考えましたね~。
写真で拝見する限りでは、展望車が6cm越えの様に
見えるのですがもうちょいつめるんですか?

おいらも頑張らないといけませんね~。
2008-05-25 日 00:58:40 | URL | ayanyami [編集]
遅れましたが着工です(笑)
とりあえず加工が進み、あとは真ん中を残すのみ…。
ナロネから改造と思いましたが、種車がなく(涙)

ご指摘通り、展望車は65cmでございます。
後ろが短すぎるのも頭でっかちでカッコ悪いので、妥協しましたf(^_^;

いろいろ大変でしょうけど、レイアウト等製作頑張って下さいね♪
2008-05-26 月 07:56:46 | URL | Bでブルトレ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

