■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
放置解除
しばらく放置でした(汗

すみません…。運転会などもありましたが、こちらは完全なスルー状態でした。

ただ、やる気様が戻られましたので、毎日更新して行こうと思います。

とりあえず、目標を立てることにします。


プロジェクト再開につき、以下を新規設定です。
1、「関西の車両は素晴らしい?その1 大阪環状線103系モリ10番編成」
2、「関西の車両は素晴らしい?その2 元祖223系!地獄の0番台を作る」
3、「関西の車両は素晴らしい?その3 発売が待ち遠しい元祖新快速!221系を斬る!」
4、「関西の車両は素晴らしい?番外編その1 相方がいなくては…。四国5000系」
5、「関西の車両は素晴らしい?番外編その2 元祖マリンライナー!213系を作る!」
6、「もうすぐ引退? 485系京キト10番編成」
7、「北への旅を豪華に演出? 24系25形尾久客車区北斗星夢空間編成を作る!」
8、「釜だけあってもしょうがない!? E26系カシオペアフル編成を斬る!」

以上8本立てで行きたいと思います。

年内にいくつ終るか楽しみです(ぉぃ


Bトレ制作 | 19:42:34 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おおっ!
この計画案のラインナップでおいらが気になるのは最後の2つでしょうか?
8は当工房でも放置方向になっている鬼門の編成・・・。
ぜひ、オイラに光明をお与えください(笑

E231のダブルデッカーを加工するのが良いかと数は揃えてみた物の
何かが気に入らず放置・・・。
頑張って下さい!!!
2008-11-09 日 00:14:59 | URL | あやにゃみ [編集]
そうですね
よく見ています。継続して日記感服します。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-13 木 11:27:57 | URL | 彰夫 [編集]
コメントありがとうございます。

>あやにゃみさま
夢空間は既に切ってあるのであとは塗装を…。
というか、24系25形客車がめんどくさいんですよ~(汗

次の運転会でDD51重連のカシオペアが快走出来るように頑張ります。

2008-11-22 土 18:17:02 | URL | Bでブルトレ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

