■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新プロジェクト始動
まだ前のプロジェクトが終わってませんが…。

先日オークションで103系体質改善車を落札しそこなった勢いでトミックスの14系東京サロンEXPをフル編成で落札してしまいました(笑)

なので…プロジェクト追加です。

9、「残るは尾久に展望車が2両残るだけ!東最後の客車JTゆとりフル編成を斬る!」

年内完成を目指して頑張ります(笑)


プロジェクト | 11:45:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

