■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2、「関西の車両は素晴らしい?その2 元祖223系!地獄の0番台を作る」 完成!
実はこれは10月の終わりに出来上がっていました。

ただもう1編成増やすか迷っています。
戸袋窓は埋めるより開ける方が数倍めんどくさいので…。
同じように開けるのは神業ですし。

とりあえず中間に2500番台の入った4両です。

特徴のある前面が再現出来ました。
種車は2500番台以外1000番台なので、側面はまずビートを削り平らにしています。戸袋窓は裏に線をひいてその形通りに開けたつもりでしたが、……バラバラです(((^_^;)



前面はパテでライトを埋めたあと印をつくてピンばいすで穴あけ。
裏から適当なライトをはめる予定です。

あー銀色の電車になっているのはデカールが届かないからです(笑)

もう1編成は正直しんどいなぁ…(--;)

ただ0番台併結の8両編成をやるために頑張りますよ~♪
スポンサーサイト


プロジェクト | 12:52:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

