■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6、「もうすぐ引退? 485系京キト10番編成」完成!
ここ数日で国鉄特急色はかなりの量を塗りましたね・・・。
s-IMG_2698.jpg

正直しんどかったです(笑)

とりあえず去年から制作していた現行の京キトで特徴のある編成3編成を完成させる事が出来ました。

特徴のあるクロ480-2301はこんな感じですかね(^^;
s-IMG_2700.jpg

ウイングパターンも数をこなしましたので、いい感じに仕上がりました♪
スポンサーサイト


プロジェクト | 21:06:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

