■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Btrain of the year & ワビー賞2008
最近バイトが忙しく、なかなか作業が出来ないので…。
「新いるまがわ車両センター」さんとの連動企画です。


早速ベスト3から発表です。
3位  211系
いや、211系として持っている数自体少ないんですが、3ドア車を良く再現していてクハにトイレがあったのがなんとも(^^;
お面もしっかり出来ていて、サロが2種類だったのもよかったですね!
欲を言えば455系のサロなんていらないから新湘南色を入れてくれれば…まぁセット売り時に期待しjましょう!

2位  485系スーパー雷鳥Tc-200&Ts-2000タイプ
ちょっとまて!とつっこみを入れたくなる方が大多数だと思いますが、正直これがないとスーパー雷鳥完成しませんので(笑)
塗り替える手間が省けたのが最大の理由ですw



1位  MSE(笑)
買ってないですけどなにか?w
アレは本当に今年1番の出来ですね!
これがBトレって感じです。色が最高!! 皆さんフル編成にしているみたいなので余剰の先頭車を譲ってもらって飾っときたいですね~(^^



ワースト部門
3位  485系しらさぎクロ
やっちゃいましたね。もうちょっと実車を観察してからお願いしますと…。


2位  485系シクレだんらん
金帯くらいなら…。相変わらず赤帯は細いし…。がっかりです。


1位  E233系東海道
すみません。思い浮かばなかったモンで。
やっぱりトイレが無いのはいただけないでしょう。
半自動ボタンは許せてもさすがにこればかりは許せません。


うーん微妙で済ません(汗
来年は京成が…期待したいですね(^^v



Bトレ他 | 19:53:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

