■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寝台特急北斗星!?
やっとこさ何両か完成しました。

まだカニとスシと夢空間2両完成してませんが、オハ+オロハネが完成したので北斗星らしくなりました。

いやー、帯やロビーかロゴはくろま屋のインレタを使用しましたが、使いやすく綺麗に制作できました。
もっとも慣れるまでは何回か失敗しましたがorz

今後もくろま屋さんにはお世話になりそうです。
ただ、なは用のDUETやSOLOのインレタもまとめて注文したら7000円オーバーwww
種車もトワイライトが中心ですから、DD51ふくめて一体いくらつぎ込んだんだか(^^;
考えるだけで怖いです。


客車は奥が深いのではまると大変ですね~






なは+あかつきも順調に進んでますよ。
結局窓割りかえるんだったら、どれから改造してもかわらねー!
っと吹っ切れて、オハネ15-350やスハネ25-2100はオロネ25の窓をすべてプラ板でふさぎ開け直しです(笑)




結局レガートも1両2900円つぎ込み(>_<)
一体何やってんの?って感じですが、ここまできたらちゃんとやらねばです。




書き込み無かった間に色々他のネタも入荷してますので、手をつけてある程度進んだら(人に見せられるような代物になったら)公開していきますので、来年もよろしくお願い致します。

では、良いお年を。





カシオペア、ゆとりは一時休車(^^;
作業再開は2月を予定していますw
楽しみにされていた方には申し訳なく思っていますm(_ _)m
とにかくネタがてんこ盛りで作業が追いつかないので…。
スポンサーサイト


プロジェクト | 15:10:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

