■プロフィール

Bでブルトレ

Author:Bでブルトレ
よろしくお願いいたします~!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なは・あかつき最終回
なは・あかつき最終回です。
オハ14-300、目玉のレガート車です。
これがないとあかつきになりませんし、編成自体これがあってこそのものです。

一応トミックスのNゲージを切っています。
フルで塗装し直したかったのですが、レガート車のマークが付いているため、そこは塗装できません。
なので、一応調色等もしながらそのままのところと、色を重ねてある部分があります。

まぁ遠目からみればそこまで気にはなりませんので、編成に入っている分には問題ないと思います。


さぁこれから北斗星札サワ編成に取り掛かりますよ~(^^;
P2140075.jpg

P2140076.jpg


プロジェクト | 21:43:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

